2014年7月1日火曜日

ブラジルのシャワーヘッド


 今日(7/1)から、こちらの会社での勤務が始まります。ワクワクするなあ(^^)

 ところで写真は、部屋についているシャワーヘッドです。バスタブはありません。

 シャワーヘッドの付け根、向かって左側にコンセントがあるのが見えるでしょうか。

 この電源で、シャワーの中に水が入ってから出るまでの間に、温水にする仕組みのようです。生ビールサーバー(こちらは瞬間的に冷やす)の逆パターンですね。

 シャワーヘッドは固定式で、向きすら変えられませんが、細いチューブで分岐した小さなシャワーヘッドが手持ちの可動式になっているのでした。工夫しましたねえ。

 それではこれから、行ってきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿