2014年11月1日土曜日

アパート内でお好み焼きパーティー

お好み焼き(Iさん作)

 同じアパートに住むIさんが、お好み焼きパーティーを開催してくれて、都合がつく5人が、ひとり一品持ち寄りで集まった。

 うちのアパートに住んでいる日本人(同じ会社の人)は7人なので、かなりの人(7割強)が参加できて良かった。

 Iさん自慢のお好み焼きは、山芋が入っていてフワフワ。ブラジルで食べるお好み焼きが美味いなあ!

 Oさんが作ってきてくれたエビカレーも大人気。S&Bディナーカレーの辛口で作ったって言ってたかなあ。これはいい。

 私は、Tさんから分けてもらったカツオの酒盗を中心に、それをのせて食べる豆腐やら、野菜やらを持って行った。完全につまみだ。

 当たり前のことだけど、みんなで食べると楽しくておいしい。楽しい時間をありがとうございました。>Iさん&みなさん


朝食: インスタントとん汁、チーズ入りパン、青汁。

昼食: ブラジルのインスタントラーメン(野菜味)にウインナーとネギを入れて。

夕食: 一品持ち寄りのお好み焼きパーティー。よく飲んだ、よく話した。

アパートの自室で朝食
アパートの自室で昼食
夕食の持ち寄り品は酒盗のつまみ
Oさん作のエビカレー

0 件のコメント:

コメントを投稿